Guide
ガイドの活動日程

 

 

ガイドのマテリアルが欲しい人へ!

ダンロードできるようになりました!↓のリンクから

www1.axfc.net/uploader/Sc/so/178846

パスワード:ガイドチーフのあだ名(英語の小文字)

!2010-2011年活動予定!


◆神宮ガイド◆


日程: 12月29日(水)
たぶん2010年最後のTMUESSの活動です!

参加者たくさんいます!上級生募集!

初めて来る人も来やすいと思うよ!

多分飲み会します!

 


◆ガイドセクションと初詣に行こう!(仮)◆

日程: 1月1日
場所: ?

無計画に企画中!つぶれるかも!

 

 


◆お楽しみ練◆


日程: 1月7日(金)(仮)

毎年ガイドセクションでは年一回

プラクティスの時間にいつもと違う練習を企画してます!

お楽しみに!

◆神宮ガイド◆

日程:1月9日(日)

やっぱり年明けは神社ですね!

そういえば成人式かぶってますね!すいません!でも行けるよね!

 

◆神宮ガイド

日程:2月13日

CHESS,WRESSジョイントです!

バレンタインですね!なんかないの!

◆神宮ガイド

日程:2月19日

UTESS,AGUESSジョイントです!

青学初ですよ!

◆神宮&皇居ガイド

日程:2月27日

TUSESSジョイントです!

2カ所の予定ですけどそんなに集まるんでしょうか!来てね!

理科大がんばって!

◆東京ガイド

日程:3月19日-20日

京都ガイドの東京版です!

いつもの浅草、神宮、皇居ですが関西からたくさん来ます!

コンパもあります!

 

 

◆浅草ガイド◆

日程:3月27日

やっとインナーです。ジョイント組みすぎましたね。

 

というのが決まっている予定です。仮となっているのは神宮ばっかになっちゃったんで考え中です。

 

inserted by FC2 system


 
inserted by FC2 system